ドリームハイ

皆さんこんにちは!綾羅木店勤務の坂本です。

さて、今回は僕の好きな韓国ドラマを紹介します(*^-^*)

それがこちら!

ドリームハイと言うドラマです♪

このドラマは自分がまだ1人暮らしをしていた頃にドハマりした作品です♪

内容はと言いますと、夢を見る若者たちが、芸術専門校のキリン芸能高校に入学して挫折や葛藤を抱えながらも世界的なスターを夢見て努力し、愛あり友情ありの感動ありの作品です(>_<)

出演者は本物のk-popアイドルが出ており、歌やダンスなどは圧巻です!主題歌や挿入歌などは今も好きでよく聞いています!

是非お時間ある時に観られてはいかがでしょうか?(*^-^*)

続編で出演者は代わりますが、2も見応えありです!

今回は短くなりましたが、この辺りで失礼致します!

またの投稿をお楽しみください(*^-^*)

和食

先日久しぶりにゴルフに行きました。

日焼け対策をバッチリしていたのでそんなに焼けることはなかった

しじゃんけんにーです。

スコアはいつも通りです。暑いから仕方ないは言い訳ですね。。。

練習が足りません。

夜は、以前から来店すると約束していた

厚狭にある一心亭さんに

2回目の来店です。

前菜に刺身盛り美味しくてお酒も進みます。

普段は飲まない日本酒もいただきました。

目の前で捌いてくれて出していただいたイカのお造り

わざわざカウンター席にしていただき捌いている様子を見せていただきました^ ^

細やかな仕事をされており

まさに神は細部に宿るを実践されているお店です。

始めから終わりまで美味しく楽しく食事をすることができ感謝です。

大将と女将さんはやすもり長府店の時からのお客様で今でも月に

なんどもお店に来ていただく大常連様です^ ^

自分も負けないよう接客に調理に神は細部に宿るを実践して

いつまでも愛されるお店であり続けます^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう