夢や目標を達成するには1つしか方法がない

皆様こんにちは!

やすもり本店勤務の來嶋です!

この度の人事異動にて、5年間お世話になった長府店を離れ、本店にて店長職を務めさせて頂く事になりました。

思い返せば6年前、綾羅木店アルバイト勤務時に体感した天職発想に衝撃を受け、やすもり社員を志望して本部事務所にて社長に面接をして頂いた際、『40歳までに店長になります!』と豪語しました。

やすもりの歴史や業務内容をはじめ、経営理念・クレドも理解していない新参者の無謀な発言に対し、社長は「その志しや良し!素晴らしい!」と仰って下さいました。

今年40歳を迎える私は、これまでに建設業、教材販売営業、造船所等10回の転職を繰返し様々な職業を経験して来ましたが、「今の仕事は天職である」と胸を張って言えます。

やすもりに入社以降、綾羅木店勤務、ミートセンター勤務、バーベキュー業務、長府店勤務と経験させて頂き、多くの出逢いと発見、学びがあったからこその天職発想であり、また尊敬する上司、研鑽を高め合う仲間、認めて下さるお客様へ支えられ、1つの目標を叶える事が出来た事に心から感謝しております。

『夢や目標を達成するには1つしか方法がない。小さな事を積み重ねる事』

この言葉の重さを噛み締め、今後も新たな目標へ向かって1歩づつ、気合いを入れて積み重ね突き進んで参りますので、どうぞよろしくお願い致します!