新年初映画!(^^)/

皆様少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

やすもり綾羅木店勤務の上田です。

本年度もどうぞよろしくお願いします!

今週は比較的暖かい日々が続きましたが、明日明後日からまた少し冷え込むそうなので皆様体調にはお気を付けください!

さて以前ブログで自分は映画鑑賞が好きだと言っていたのですが、年も明けて少し落ち着きましたので、この前の休日にずっと見たかった映画を観てきました!

それがこちら!!

 

『DESTINY 鎌倉物語』です!

本作の監督は三丁目の夕日やSTAND BY MEドラえもんなどで有名な山崎貴監督です。

そして主演は堺雅人さん、ヒロインは高畑充希さんです(^^)/

自分は高畑充希さんが好きなので8割ほどそれが理由でずっと観に行きたかったのですが笑

映画が終わった後にやっぱり見に来てよかったなと思える内容でした。

ポスターでは鬼や魔物が映っているのですがそこまでのファンタジー度ではなくちょっと控えめのなんと言いますか日本昔話のような和風ファンタジーでまとめられているなと感じました。

コミカルあり、そしてシリアスな面もきちんとあり子供から大人まで幅広い層の方が見ても楽しめる内容になっております。

またこれは自分の勝手な解釈ではありますが、一貫して『夫婦愛』、『家族愛』がテーマかなーと思いました。

いやー結婚願望が強くなりましたねー笑(*^-^*)

いつかそんな素敵な出会いがあることを信じながら今は仕事を頑張っていきます(^^)/

ちょっとオチが弱いですが笑

皆様改めまして今年もよろしくお願いします!

それではまた次回お会いしましょう!!