愛が止まらないんです。笑

皆さんこんにちは!
長府店の楠田です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

題名に惹かれました?笑笑
そう、愛が止まらないんです!!!!!
NIKEへの愛が!!!笑笑

と言いましても、服やら、雑貨やらですね( ・∇・)
服で言えば、帽子、スウェット、ジャージ、インナー、
靴なんかも、、、笑笑

雑貨で言いますと、ケータイカバー、ネックレスなんかまで笑
とにかくどハマりしてるんです!笑笑

去年のクリスマスの話ですが、友人から福岡県の天神にNIKE専門の
ビルがあるらしく、行ってみたんです!!!( ´∀`)
こんな感じですね!

遠いですけど、行った甲斐がありました!
建物は3階建てで、1階はレディース、2階はメンズ、3階は雑貨や
靴が置いており、どの階に行ってもワクワクしかなかったです!
少年の心を思い出しましたね。笑笑

当初は、天神まで行くことに抵抗があったのですが、行く最中、
とてつもなく楽しくなってしまい、NIKE以外にもadidasや
under armorなどの、ビルが立て続けに並んでおり、
最終的には、NIKEだけにとどまらず、色んなメーカーを
行ったり来たり、、、o(`ω´ )o

まぁ、そんだけ好きってことですね、はい笑笑
なんと言っても着やすい!着心地が良い!
もうNIKEの全てに惚れてますね笑笑

NIKEだけでなく、スポーツメーカーが好きな方は
是非、天神まで足を運んでみてください!
それでは今回はこの辺りで〜( ´∀`)

converse!

みなさんこんにちは、小倉店の要田です。今回もお気に入りを紹介します。会社の仲間は最近よく気付いてくれることが多くなったんですが、僕のお気に入りの靴、コンバース。
最近また自分の中でブームが再来してるんですが実は付き合いは結構長くて、中学くらいからなので30年来になりますね。特にこだわってるのはオールスターのハイカットしか買わないってことくらいです。基本全くファッションに関心が無いため服や靴を買うこと(特に試着)が億劫な中、同じ種類の靴ならサイズさえわかってれば履けますからね。ネット通販や程度さえ良ければ古着(古靴?)でも柄違いとかコレクションしてます。まだ少ないですが。

ブーム再来のきっかけとなったモノクローム(中段 右側)。コンバースはソールの横が白いものがほとんどだったのですが、僕の好きな黒で真っ黒というシンプルさが大好きでアマゾンなどでは定期的に3〜4足まとめ買いしておくほどです。ワッペンの所がゴム製で他と違った作りも気に入ってます。

モノクロームは長府店でも4〜5年履いてましたかね。

オタクなくらい好きな仮面ライダー。特にいま放映されてるビルドの主人公がコンバース履いてたんですよ!変身後の姿がツートンカラーなのでそれに合わせて変身前も赤と青を片方ずつ履いてるんですが、真似したくてすぐレッドとネイビー買いに行きました。その日のうちに履きたかったので下関から小倉まで4軒の靴屋さんで探して歩きましたね。数年前にもファッションとして流行った靴の合わせ方で、ネガティブ履きというらしいです。

最近よく履いているのが、冬服で定番のチェックのネルシャツとお揃いのデザイン。通常の帆布生地じゃなくて見た目にも暖かそうなお気に入りです。

他にもネットで変わった紐の結び方を探しては試してみたり、飽きの来ないオシャレだと思っています。