はいからっと

皆さんこんにちは!ITTO個別指導学院の平尾です。

最近は昼夜の寒暖の差が激しいので体調管理に特に気を付けていますが、ダイエットのかいあって少し体重も減り絶好調です!

先週はリトル釜山がありました。毎年店舗のお手伝いとして参加していますが、やっぱり祭りはいいですね。この日を境に一気に年末という感じになります。

もう残すところ今年も一月ちょっとになりました。大学の推薦入試も始まり受験シーズン真っ只中ですが、世間はクリスマス一色という感じですね。ちょっと前までハロウィンだと思ったら。。

というわけで、クリスマス前哨戦として近隣のクリスマスの雰囲気探索に行ってみました。唐戸にあるはいからっと横丁です。観覧車もライトアップされなかなかの雰囲気。

また、関門海峡にはこの日、帆船が来ていてこちらもライトアップされていてなかなか綺麗でした。

毎週毎週休みには海に行ってばっかりで、また水温はまだ高いので世間とは少し季節感がずれていましたが、こうやってクリスマスのイルミネーションを見ると、暮れだということを実感しますね。

これからは冬期講習が始まり、3月までは受験一色ですが、こういった季節の変化をありがたいと感じ、楽しめるような気持の余裕は持っていたいですね。

ではまたの機会に!