ウキウキ!(^^)!

皆さんこんにちは!

新下関食堂の廣元です。

さて今回は、この前のお休みにパートさんとみかん狩りに行ってきました。

毎回安定の、はっちゃんとリーちゃんとふーちゃんです(笑)

食堂に配属されてからこの3人と一緒の事が多いです!!!!!!

場所は川棚の久山園という所です。何年ぶりかのみかん狩りで朝からウキウキでした(笑)

朝11時に着きましたが家族連れが多くとても賑やかでした。お弁当を持って来ている方が多く、そりすべりが出来るところもあり子供の遊び場にはもってこいです!

迷子にならない様に最初はみんなでいましたが次第にバラバラになっていき焦りました(>_<)

ふーちゃんは梨狩りの時のように大きい物を選んでいて、リーちゃんはまだ熟していないみかんばかり取っていて驚きました。それをはっちゃんから指摘されてみていた私は爆笑!!!!!

沢山食べようと朝ごはんを抜いていきましたが思う様に食べられず悔しかったです(>_<)

帰りに、瓦そばを食べにたかせへ行きました。私は、リーちゃんと半分づつした後にはっちゃんとふーちゃんが一緒に食べていた瓦そばまで食べ驚かれてしまいました(笑)

次は、イチゴ狩りの話題を出しているので来年行きたいですね♪

~~~~~新下関食堂ショップコンセプト~~~~~

それではまた来週!