過ぎてはしまいましたが…….

皆さんこんにちは!

新下関食堂の廣元です。11月前に風邪をひいてしまい声まで変わってしまいました(>_<)季節の変わり目は絶対と言っていいほどひいてしまいます(泣)

気温の上がり下がりが激しい季節です。皆さんも風邪には気を付けてください!!!!!!

さて、話は変わりますが先月ハロウィンの前日、当日仮装をして皆出勤しました!

昨年は何もせずに過ごしましたが、今年はアルバイトの子が「仮装をしたい!」と言ったのがきっかけです。

急だったので、店長や本部に確認をしてOKが出たのでその日の夕方のは買い出しをして次の日は仮装大会状態でした(笑)皆で撮った写真を保存し忘れていて唯一あったはっちゃんの写真です(笑)

2日目は店長も仮装をしてくれました(笑)

私とアルバイトの子でしました!まさか店長もしてくれるとは思っていなかったので驚きました。

いつも以上に新規のお客様や常連様から声をかけてもらえることが嬉しかったです。

2日間行い、出勤してきた人にメイクをしてとても楽しかったです!少しでも多くパートナーさんの方達とコミュニケーションを取る事で自分自身のプラスになりました。

次は、クリスマスが待っています!今回はただ仮装をするというだけだったので今度は早めに準備をし万全な状態で挑みたいです(笑)

~~~~~新下関食堂ショップコンセプト~~~~~

それではまた来週!!!!!!!!!!!