猛暑・海水浴・釣り

皆さんこんにちは。
ITTO個別指導学院の平尾です。

月末下関地区は天気が崩れましたが、暑い日が続いていますね。コンビニなんか行っても熱中症対策の塩分補給を謳ったアメ等のコーナーを目にします。特に今年は猛暑みたいなので気をつけたいですね。

とはいってもせっかくの夏ですし、休日になると海や山に行きたくなります。

今週末も朝から海水浴、そして釣りに行ってきました!

今回出かけたのは山陰のある砂浜です。日曜日はどこの海水浴場も混雑していますが、時間が早かったためか貸し切りでした!

しばらくして今度は室津に釣りに行きました!写真を撮り忘れたんですがアジゴが回ってきていて、日中ですがソコソコつれました(^^)!
もう少し小さな針だともっと釣れたかな。。

最近健康のため?にお酒は週末のみにしていますが、アジゴの素揚げは久しぶりのビールの最高のあてになりました!

そういえば今年の台風はすでに10号まで発生していますが、5号がまだ日本の太平洋側をウロウロしています。。最近は変な進路の台風が多いですね。。
その影響でおそらく来週末は天気が悪いかと思います。

毎年あっと言う間に夏が終わります。それぞれの人にとって色々な意味のある夏ですが、いい夏にできたらと思います!
あまり黒くならないようにも気をつけます。。

ではまたの機会に!

おすすめスポット行ってきました。

曇り空が続いていますが、

毎日暑い日が続いています。

気づけば今月も今日で終わり

明日から8月ですね^ ^

一年で一番忙しい夏が来ました。

さて、前回のブログで書いたのですが

こちら↓

休みの日に、お店に届け物があり宇部に行ったので行って来ました^ ^

夜も22時までやっているのでゆっくり行けました。

ときわ公園の正面から行くと少し歩くのですが

東口?の駐車場ならすぐに行けるようです。

正面玄関から歩いて行く途中に撮るとこんな感じです。

中に入ってからの写真はこちら ↓

なんというか、絶妙な色とヒーリングミュージック

癒されますね^ ^

色が流れるように変わっていくのが好きで何度も写真を撮っていましたが

最終的にはパノラマ撮影して綺麗に撮ることができました。

ここでは載せれなかったので実際に行って体験してください^ ^

外なのでもちろん暑いですが、タオルを持ってのんびり歩きながら

光と音を楽しんでください^ ^

癒されますよ^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう