模様替え♪

皆さんこんにちは。暑すぎてダウン気味の新下関食堂の廣元です(笑)

最近蒸し暑くて起きたらべたべたしているのでもう扇風機とエアコンが我が家では動いています(笑)

しっかりご飯と水分補給を取り、そして夜遅くまでケータイをいらわず寝ます(笑)

さて今回は、休みを利用して部屋がごちゃごちゃしていてどこに何があるか分からない状態だったので掃除をしました。その為に、ニトリや無印良品、ダイソーでお買い物をして約1万円を使っていました(笑)

私の部屋には特に化粧品が多くて収納する場所がありません。なので化粧品を直す入れ物と、テーブルも小さいので大きいのを購入しました。

とてもスッキリしたので化粧もやりやすく、どこにあるか直ぐにわかるのでやった甲斐がありました(*^_^*)

まだまだ掃除をしないといけない所があるので一つずつしていきます(-_-;)

~~~~~新下関食堂ショップコンセプト~~~~~

それではまた来週♪

優しい逸品

読者の皆様こんにちは、やすもり本店の間下です。

いつの間にかセミが鳴き出してますよね、夏の到来を感じます。

夏本番を前にしっかり体調を整えねば、と考えていますが、そんな時にオススメなのが

やすもりのテールクッパですよね。

一口食べるといつもホッとさせられます。優しさの詰まった逸品でしょう。カクテキをお供に食べるのが流儀です。オススメです!