リニューアル。

皆さんこんにちは、やすもり本店の小澤です、今回はカイノミの提供を新しくすることをお知らせします、

従来はタレと塩選べたのですが今回からはお肉には味付けせず付属の岩塩、ワサビ又つけだれでお召し上がりいただけるように提供させていただきます、自分のオススメは当店のつけだれにワサビを入れて食べるのが最高です、皆さんも来店された際は是非注文されてください、今回はこれくらいで失礼します、次回もよろしくお願いします。

新サムギョプサル リリース!

みなさんこんにちは、小倉店の大津です。今回は7月3日から小倉店のサムギョプサルは韓国から取り寄せた石鍋を使用し、より美味しく本場に近いお召し上がり方でお客様に提供致します。

肉料理の中でも栄養素を多く含むといわれるサムギョプサル、石鍋で余分な脂を落とし、ビタミンや鉄分など栄養価の高いサンチュやキムチと一緒に食べる事で、疲労回復にもなります。特に美容と健康にはもってこい、おすすめの一品です。

さらにリピーターのお客様も多くご好評を頂いているナッチポックン(手長ダコの旨辛鍋)も韓国のり、ニラナムル、味付けじゃこをお付けし、オプションで海老やホルモンを追加できるようになっています。これから向かえる夏本番に備え、小倉店おすすめの韓国料理でスタミナをつけられてはいかがでしょうか。