食堂の手作りカレーとお知らせ♪

やすもりブログの読者の皆さん、こんにちは!土曜日担当の「新下関食堂」西村です。今週は、プライベート&仕事共々バタバタであっと言う間に1週間が過ぎました。しか~~し、まだまだ、やる事、考える事、山ほどです。でも、忙しいのは嬉しい事なので・・・楽しんでやっていきま~す。

そして、ブログのネタが・・・(汗)なので・・・食堂の人気なカレーのお話しを・・・食堂では、手作りを基本にしてますので、もちもんカレーも手作りです。

まず、和牛の牛脂を使い、玉ねぎをじっくり炒めます。

そこに、水とスパイス(秘密)を加え、じっくり煮込みます。

カレーのルーは3種類使ってます。(そして、その配合も銘柄も秘密です(笑))ルーを入れて超弱火で20分煮込んで完成です!人気でリピーターの方が多くいらっしゃいます!まだ、食べた事のない方は是非ご賞味ください!

そしてお知らせです!日頃の感謝を込めて3月27日より

こちらのご飯無料券を配布いたします!(500円以上お食事された方)4月1日~4月30日までの期間いつでも使えます。そして、4月4日は12周年イベントを開催いたします!当日は、おもちつきや、ガラポンくじなど色々やります!詳細は、後日メールでお知らせします(メール会員になってね♡)

~・~・~・新下関食堂ショップコンセプト~・~・

では、また来週~!