Enjoy Life

皆様明けましておめでとうございます!

長府店の來嶋です。

お正月から成人式が行われた3連休に掛けて、大変多くの常連様にご来店頂きました。

「長府店は本当に多くの方から愛されているお店だなぁ~」と改めて実感する事ができた新年の幕開けとなりました(^_^)

本年もどうぞよろしくお願い致します!

プライベートでは元旦からゴルフを楽しみ、充実した日々を過ごしております(笑)

しかしながら、新年を迎え自身の将来の展望を踏まえた2017年の抱負を様々に考えたものの、どれもパッとせず、どうしたものかと悩んでいました。

そんな折、アルバイトの橋本さんに新年の抱負を聞いた所、『笑顔で楽しむ!Enjoy Lifeですよ!』と満面の笑顔で答えてくれました。

『つまらない事で悩むのを止めて、全力で楽しみます!』と言った彼女は本当に輝いて見えました。

やすもりの社訓の1つに『天才も努力する人には勝てない。努力する人も楽しむ人には勝てない。』というフレーズがあります。

あれこれ考え過ぎていた僕にとって、まさに目から鱗。「これだ!」と思いました(^_^)

仕事もプライベートも、まずは自分が楽しむ事。

楽しいと感じる事になら努力も惜しまない。

結果豊かな人生を歩める。

気付かせてくれた橋本さんに感謝です(^_^)

と言う事で、2017年の抱負は『Enjoy Life』に決定です(笑)

抱負を決めたその日、長府店が誇る美人スタッフを集め写真を撮りました。

酉年にちなんで鳥のポーズです(笑)

さてさてLet,s Enjoy!

全力で楽しんで行きますよ~(^o^)