やすもりブログ番外編:年末やすもり王決定戦クイズ

どもども、本社の富下です。昨日の間下マネージャーがあっぱれな最後を締めくくったのですがあるスタッフの嘆きにより本ブログを作成させていただきました。

我々やすもりグループは年に数回の食事会を実施させていただいています。本年末の12月も食事会は実施されたのですが経営会議にていかに社員に満足してもらえるよう打ち合わせに打ち合わせを重ねた結果、やすもりクイズ大会を開催しました。その名もやすもり王決定戦。我社の人事担当ロングマン義と私(ニックネームミッチーノ)でプロデュースさせていただきました。準備からかなり細かくやりましたね、こんな感じです。気合入ってます。本番はこんな感じです。

右が司会のロングマン義原、左が映像担当のミッチーノ富下ですね。
いやー、やりきりましたね。連携が乱れ(わたしが飲み過ぎて)ユダと言われる最後の晩餐状態となりました。皆さんといえば

真剣に楽しんでますねー。

結果優勝は塩瀬店長率いるマッドドックスでした。※疑惑の判定でしたが。逆にワーストは本店原田店長率いるビックヘッドですね、罰ゲームとしてドリアンソーダをいっきさせられてました。写真が無いのが残念です。

いやいや、このまま放置するのも美味しいのですが愛をこめて更新させていただきます。やり過ぎたため来年は持ち回り司会となりますが大変楽しい決定戦でした。

うちん会社楽しそうでしょ!?

皆様良いお年を\(^o^)/