冬を楽しむ

読者の皆様こんにちは。

やすもり本店の原田です!

 

12月も半ばを過ぎ、より一層寒さが増してきましたね。この時期になると毎年こたつから抜けだせなくなります!笑

話は変わりますが、タイトルにもあります。

「冬と言えば」ここ数年冬の定番イベントとなっているイルミネーションです!何だかんだ毎年気付いたら行ってます!

そこで今回は先日行った宇部市の常磐公園【Tokiwaファンタジスタ2016】をご紹介します。

 

若干写真がブレてますがご容赦下さい。

観覧車の上から

 

ほんとに綺麗で冬を満喫できます!しかも入場料は無料でこのクオリティはなかなかだと思います。

年明けの1月9日まで17時30分~21時30分で開催中です!

是非家族やカップルで足を運んでみて下さい!

読書ノススメ

読者の皆様こんにちは、やすもり本店の間下です。

昨日は凄まじい強風に身も心もシビれました、、、これから更に寒くなるのかと考えるとゾッとしますね。

さてさて本日は私のオススメ本の紹介です。

こちらは以前、経営管理室の富下さんにオススメしていただいた本なんですが、、、非常におもしろいです!!

マーケティングの考え方を解り易く解説してくれ、それを様々な仕事やプライベートに活かせる様な教訓も詰まっているように感じました。

これからクリスマスに年末年始と慌ただしい日が続きますが、時間に余裕のある方は、是非コタツの中で読み耽って頂きたい一冊です。