ITTO忘年会

皆さんこんにちは。
ITTO個別指導学院下関川中校の平尾です。

年末も近くなり、冬期講習、受験と忙しくなっておりますが、こんな時ほどリフレッシュが必要。ということで早朝サーフィンに行ってきました。

が、風を受けて状態があまりよくなかったのと、とにかく寒かったので今回は断念。。まあ、シーズンなのですぐに機会があるでしょう。

夕方からの講師ミーティングを経て、これからの冬期講習の決起も含めた今年度の忘年会のため肉バルトミートへ!

念願のトミートです!講師の皆も「めっちゃ美味しい!」を連呼していました。
飲むことに専念しすぎたため写真をほとんどとっておりませんが、お酒が進むメニューでした!次回注文しようというメニューも決めていますのでまた近くお邪魔しようと思います。

最近はインフルエンザなども流行っているようですが、肉を食べて元気をつけて年末張り切っていこうと思います!


映画館で映画観賞

今年も残すところ2週間、寒い日が続きますが

こたつで今年は乗り切ろうと考えているしじゃんけんにーです。

さて、私30オーバーですが普段の暮らしで経験していないことが多くあるなと

常々感じており今年の終わりに少しずつ経験していこうと考え行動してみました。

タイトルでもありますが、、、

映画館、行ったことがないわけではありません。

もちろんあります。

しかし、

一人で映画館で映画を見るという経験

ありますか???

30オーバーの私、一人で映画館に行ったことありませんでした。

今回ちょうど見たい映画が公開されていたので

小さな勇気をだして行ってきました。。。

(一人で行くのが普通の人も多いと思いますが私にとっては普通ではないので、、、少しの勇気が必要でした。)

映画館に行くのも1年ぶりぐらい更に、一人、、、

映画館の仕組みをあまり理解していない私は、30分前に到着し待機

時間を持て余し、ビールとポテトを買い映画が始まる前になくなり

追加で購入。。。

席は、後ろの方の2名がけの席の通路側(トイレに行きたくなる可能性があるため)

2名がけで隣に人が来たらどうしようとちょっとドキドキしながら映画が始まる

のを待っていました。

結果、隣に人が来ることもなくゆっくり映画を見ることができました。

初めての経験でしたが映画館で一人映画観賞悪くない。

反省点としては、早く行き過ぎたこととビールおかわりは良くないなというところです。

最後に私が、一人でも見たいと思った映画はこちらです。

原作も読んでいましたが感動しました^ ^

オススメです^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう