火曜日本社日記:ルーツ♪リトル釜山フェスタ2016

どもどもお久しぶりでございます。
最近トライアルトライアルと銘打って日々肉の日々をすごし体重が振り抜ける予感の本社経営戦略部の富下です。
早くも12月を迎え、今年も一ヶ月を切りました。師走と言われる月ですが皆さんはどうお過ごしでしょうか?私は日夜走っております!

さてさて、先月の23日ですが自社社長が発起人の一人として立ち上げ16年目を迎えましたわが町グリーンモールの祭典、リトルプランフェスタが盛大におこなわれましたので紹介します!まずこちらですね!

はいチラシです!こちら私の住むマンションのエントランスに貼られていました。嫁の仕業ですね(笑)続きまして

当日ですねやすもりからは3店舗。とんちゃん鍋ととんちゃん焼きそばや和牛肉汁です。肉汁は撮れていないですが社員の皆さん頑張って全てSOLD OUTでした。
そしててじょんさんや

タンビさんなど下関の焼肉屋さんだけでなく韓国料理屋さんが屋台を出店し、大変な賑わいを見せております。

実はわたしは今回は社長の代打で実行委員をさせていただいたのですが「昔の賑やかだった街のように」という自社社長のメッセージをしっかりと実行委員会や社員が受け継いでいます素晴らしい祭だと体感してます。この景色ですよね、38000人のご来場をいただきました♫

これから永続的に下関が誇る祭典となるべく、いやしていきたいです!!!!