はまりだしだもの・・・・・

皆さんこんにちは。

新しい仕事を任せられそれに奮闘している新下関食堂の廣元です。

もう12月ですね~私はお鍋が食べたいです・・・・まだお鍋をしていないから実家に帰った時にしてもらおうかな(笑)

話しは変わりまして、今回は私がまたはまりだしたものを紹介します!

私が小学生の時、女の子の間で流行った「オシャレ魔女ラブ&ベリー」です。

ゲームセンターにあったカードゲームですね(笑)内容はステージにあったコーデをします。そして音に合わせてボタンを叩くというものです。当時はめちゃくちゃ流行っていて、私も親に怒られる程していました。カードケースが4冊くらいありましたね(笑)

この年(19歳)になってまたやりたいなと思い、DSのカセットも出ていたのでそれを買って、カードはネットで購入(笑)集めるのが大変です。

ですが、昔の思い出に浸るのも良いなと思う自分もいます。今でもボタンを叩くタイミングは覚えているし、歌もほぼ歌えます(笑)それほど好きだったんだと思います!

元々このゲームが発端でカードゲームが好きになり、2年前まで「アイカツ」というカードゲームを妹としていました。

ちょっと恥ずかしかったけど妹と仲良くプレイするのがとても楽しかったです。私の方が本気になってしていましたけどね(笑)今では良い思い出です!

皆さんも昔流行ったものを思い出してみてはいかがでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆新下関食堂ショップコンセプト☆☆☆☆☆☆☆☆