ニクバルトミート 潜入調査②

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

最近はニクバルトミトートへの潜入調査?が多く食生活が乱れております…。
オープンに向けてトレーニング真っ最中のトミートでは食べる係が少ないとのことなので、ちょくちょく顔を出してはトレーニングの料理を試食。今までの知見から様々な意見をぶつけ合い、あーでもない、こーでもないと言いながら、お手伝いをしている‟つもり”になっています。

ニクバルトミートでは次々に美味しい料理が仕上がってきています。今回はそれらをちょっとだけご紹介。まずはこちら↓↓↓韓国の手長タコ、ナッチを使用した『ナチージョ』アヒージョをもじってのアイデアメニュー。旨い、辛い、熱いって感じです。これは『和牛ホルモンと岩海苔のアヒージョ』(正式名称ではないかも…)
ホルモンの脂がモチモチとした食感で岩海苔とオリーブオイルとの相性も抜群。ビールが進む一品です。『トミートステーキ』和牛のカイノミとフランクを使うと伺いました。つまりめちゃくちゃ旨いってことです。岩塩とブラックペッパー、ジャポネーゼソースで頂く。『ローストユッケ』これはもうこのまま全部オン・ザ・ライスにして飲むように食べたい一品でした。ワインセラーの中をのぞき見しました。ワインのことはあまりよくわからないのですが、ワインセラーってだけでなんとなくカッコいいですよね(笑)
僕の家にも欲しいなぁなんて思います。違いなんてあまりわからないのに(笑)

店長をはじめ、オープンに携わっている方々の忙しさは尋常ではないはずです。僕でお手伝いできることがあればどんどん手伝わせてもらおうと思っています。

また色々ご報告させて頂きますね。それではまた来週☆