オリンピック

読者の皆様こんにちは。

やすもり本店の原田です!

 

4年に1度オリンピックも終わり、現在パラリンピックが開催中ですが、日本チームは過去最多のメダル獲得数と皆さんも応援に力が入ったのではないかと思います!

数ある競技の中でも今回個人的に注目していたのは、柔道とテニスてす!

テニスは錦織選手が96年振りとなる銅メダルを獲得しました。今回開催地がリオということもあり、時間帯は結構ハードでしたが、観戦できる時は寝不足覚悟で見ていました!笑

 

また柔道では、地元下関出身の原沢久喜選手が銀メダルを獲得し会社内でも盛り上がりました。

というのも原沢選手とは縁があり、去年まで弟が本店のスタッフとして働いていたんです!

 


そしてその縁もあり、先日ご来店頂きました!

テレビで見る以上に体格が大きく驚きました。

最後はサインとスタッフとの写真を快く頂き、本当にありがとうございました!

スタッフの賄い料理

朝晩は肌寒さを感じる季節になってきましたね。                こんにちは、小倉店の松田です。

秋ですね~!・・・秋と言えば、何を連想されますか・・・?             ちなみに小倉店スタッフは年中通して食欲旺盛な 秋 秋 秋!            そこで今回は小倉店賄い料理を紹介いたします。               パートのおばちゃんが作ってくれる大人気の賄い、ある材料でチャチャと手際よく 作るf料理のレパートリーの数は、半端なく豊富!(しかも 旨い)                週末はスタッフの人数も多く大量に作る為、土曜日はカレー、日曜日はとんちゃん鍋と決まっています。(もう20年以上定番メニュー)              毎週末をスタッフは楽しみにしています。                  至ってシンプルなカレーですが大量に作るからより美味しく感じるのかも?     次の日には、カレー残っていないかなと聞くほど、みんなカレー好き       残念ながらお店では提供していませんが、写真で美味しさを味わって下さい。