新しい仲間たち

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

海響マラソンに向けてトレーニングに励んでいるのですが、負荷を掛けすぎたせいか腰を痛めてしまいました。その為かれこれ1週間近く運動を自粛しています。
何事もほどほどにしないといけませんね。関節の怪我は下手すれば長い付き合いになってしまいますから。痛みがとれたら軽いランニングから再開したいと思います。

さて、綾羅木店の9月は社員の人事異動がありまして、チームが大きく変化している最中でございます。今回はその新しい仲間をご紹介させて頂きます。

上田大貴彼は長府店から配属されました。長府店では11年というキャリアを持つベテランで、長府店の常連様におかれましては彼をご存知の方も多いと思います。彼をよく知る同僚の話では「彼がいれば開店から閉店まで自動的にすべての業務が完了する」と言わしめるほど卓越した業務遂行能力を有しており、他の社員から信頼の厚い人柄です。そして綾羅木店では次なるリーダーへと成長するべく研鑽の日々を過ごすことでしょう。

ちなみにこの写真は彼の変顔です。実物はもう少し男前ですのでご安心下さい(笑)

山城勇将続いてのメンバーは今期の新卒採用で入社したピチピチの新入社員です。半年間の厳しい研修を経て綾羅木店へ配属となりました。綾羅木店でのポジションはまず厨房業務で、やすもりの厳選された黒毛和牛について理解を深め、リトル釜山、下関で育まれた韓国料理について学び、一人前の社員へと成長してもらいます。

そして彼の写真もお察しの通り変顔でございます。社長の教え「バカになれ」はこういうことではないと思うのですが、ちょっとバカになってもらいました。

彼ら未来の幹部候補を預かる立場として、私も改めて気を引き締めて取り掛からねばと、決意を新たにしております。上司や先輩の教えが彼らの人生に影響する訳ですから。良い影響力を発揮していきたいと思います。

それではまた来週☆