身体と心の癒し

こんにちは、小倉店の松田です。                       まだまだ暑い夏が続いていますが、夏バテ解消には栄養と睡眠・・・?

ふとした瞬間、夏の終わりをどことなく感じられるような時期になって来ましたね。  先日、ドライブがてら国道199号を北上し、1つ目の目的地は角島大橋の入り口付近に5月にオープンしたカフェ「晴ル家」さん。                     少し高台に建ち店内からも角島大橋が見渡せる素晴らしいロケーション。                  大きな窓や木をふんだんに使った高い天井。                       そこに座るだけで、心が晴れそうなステキな空間でした。

そこから少し南下して今度は一ノ俣温泉へ。                  赤い橋を渡ってグランドホテルの館内に足を踏み入れ、庭の景色を見ながら     大浴場に向かう長い畳の廊下を歩いているとちょっとした小旅行気分に。     温泉に身を委ねるとトロットロのお湯にほっこり                サウナに打たせ湯にジャグジーとお風呂を堪能して身も心もスッキリ!        半日もあれば回れるドライブコース。                           皆さんも猛暑の疲れを癒しにいかがですか。