火曜日本社日記:新下関食堂お客様のありがたい声より

【はじめに】
本やすもりスタッフブログですがお盆期間のお休みをさせていただきます。
本日8月9日より1周間のお休みをしまして17日より再開いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

【本文】どもども本社の富下です!しかし暑いですねー、各店の厨房も熱気を大変帯びております。しっかりと水分と塩分をとらないといけませんね。そしてビールの美味しい季節になりました、毎週レゲエを聴きながら娘とちっちゃいプールで楽しんでおります。なかなかええ時間ですね♪

さてさて、新下関食堂はじめ我がグループではよりよい店舗にスべく定期的にお客様の声をいただいております。今回はありがたいお喜びの声などをこちらで紹介させていただきます。

まずはこちらありがとうございます!新下関食堂は「第二の家族」として働かれています方の力になれることを目指していますので大変ありがたいです!ありがとうございます!一汁三菜のおすすめなど健康的面での想いが伝わっていることに嬉しく思います。接客でのお褒めの言葉、嬉しい限りです。店舗で日々頑張ってくれてますスタッフの励みになります!!逆にこのようなお叱りもいただきます。もし訳ありません。はい!!出来る限り常に欠品の無いように努めてまいります!ありがとうございます!はい!励みになります!!

 

これらのメッセージは一部であります!いつも愛あるコメントやお叱りなどありがとうございます!これからもこちらをもとにスタッフ一同精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いします!

 

【株式会社やすもり理念】
夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう