My boom

こんにちわ、長府店の要田です。今回は休日や仕事帰りに僕がよく行くお店に許可がいただけたのでご紹介したいと思います。そのお店がこちら

元々は自宅の部屋にエアコンがないこともあってマッタリ過ごす場所がなかったことと半年以上ハマっているネットゲームをゆっくり楽しむべく、自分に合ったお店探しをしていたことがキッカケです。24時間いつでも空いているので今の仕事にも合っている気がしてます。そして僕のお気に入りの席がココ、40番ブース、相性バッチリで空いていれば何も言わなくてもココに決まることも(たまたまかも?)

ここでゲームを楽しんだり、漫画を読んだり。ちなみに、こちらのお店の設備ですが他にもシャワールームやカラオケルーム、冬場は確かコタツのお部屋もあったはずなので複数人で来るお客様やホテル代わりの方もいらっしゃるようです。料金プランもお気に入りで、時間に合わせて10分単位の短時間から3時間、6時間、12時間など豊富なパック料金があり、しかも自動で最適なプランに切り替えてもらえるんです。(24時間プランは事前に申し出が必要)なのであまり時間を気にすることなく過ごせます。僕は3時間程度が多いですが、千円以下で過ごせるところ、僕の生活の中で他にはあまり無いです。

などと書いている間に、時間がきましたよ、僕のお気に入りの理由その3、料理が美味しいんです!そこらへんのファミレスには負けないレベルのメニューがたくさん揃っている上に当然24時間食べることができます。さらになんと!毎日11:00〜14:00のランチタイムと、17:00〜21:00のディナータイムは平日のみですが、100円で食べられるメニューが10種類以上もあるんです!(部屋の利用料金500円以上の方に限り)

友達同士でカラオケを楽しみつつ、時間が来れば100円ディナー、なんてこともありですね。

こちらは僕も毎回注文する人気No. 1のすごうまマヨカルビ丼、美味しく無いわけが無い!!

そんなこんなで楽しみながらブログも書き上がってしまう、オススメの空間でした(^^)