韓国、釜山研修にて!!

お久しぶりです、ミートマネージャーの富下です。
最近変な天気が続いていますね。特に洗濯等を気にされている主婦や独身貴族の方々は、嫌な天気に振り回されているのではないでしょうか?
早く梅雨が明けるといいですねw
さて今回は、はたまた我が社が愛して止まない韓国の台所と言っても過言ではのではないと思います、釜山に1.5日、綾羅木店のジローラモ(あくまでも雰囲気がです)山口店長と、ヘッドスライディングが得意そうな(あくまでも雰囲気がです)本店の原田店長、富下哲、倫の4人で研修に行ってまいりました。
今回は流石、面子が濃かったせいか、内容もかなり濃いめ、かなりの良い体験、学びが得られたのではないかと思います。
色々な事がありすぎて、どの事を説明しようか迷いますので、自分がよかったなと思える事を紹介します。
先ずはこの写真をドン

原田店長が縁に写っていますが、ご自慢のナイスヘッドが切れているのが残念です
このお店は国際市場から少しだけ離れている西面(ソミョン)と言うオフィス街にあるデジカルビやサムギョッサルで人気の「ポドチョン」と言うお店です。


自分は前回、前々回と連チャンでサムのお店に行きましたが、ここが一番最高でした。なぜかと言うと、豚肉の質、味が申し分なく48時間、タレに漬け込んでいるデジカルビも大変美味しかっです。
なんと言ってもコストパフォーマンスが素晴らしい!
続いて以前、社長とも一緒に行った事のある韓定食屋さんです。



ここは味もさる事ながら、盛り付けやお皿など、きめ細かさなど
簡単に説明すると韓国創作料理です。
お店の雰囲気、料理共に女性などに大変好まれるお店だと、僕は思います。
お店の名前がよくわからないので、写真を載せますねw


最後に山口店長の帰国前の超タイアドな写真を皆さん送ります
疲れているはずなのに、何とかエンタテイメント仕様としているこの姿、粋でいなせやな〜
たまに〜は喧嘩に負けたてこーいーw
釜山、行けば行くほどなぜか、好きになってしまう大変素敵な国(韓国),街です。