夜に食べたくなると言えば・・・

やすもりブログの読者様、初めまして社員として働かしてもらっている高橋といいます。

先月初旬に約9年間お世話になった綾羅木店を巣だつ事になり、長府店で働かせていただく事になり、ブログにも携わらせていただく所存であります。

さて記念すべき一回目(僕にとって)は好きな食べ物のベスト3に入るラーメンについて書きたいと思います。

今までに何度か、このコンテンツでも紹介されているラーメン屋さん

一蘭をピックアップしていきます。

何故このタイミングで一蘭かとゆうと、あるランキングで見事1位に輝いたと噂を聞き久しぶりに足を運んでみました。

味は相変わらず安定の美味しさで、チャーシューが気持ち厚くなってたように思い、少し幸せな気持ちになりました。

そこで自称ラーメン野郎の僕が、何故こんなに繁盛する店になったかを分析してみました!成功要因はいくつかあると思いますが

外からみての、わかりやすい要因は自分好みのラーメンを作る事が出来るとゆうてんでしょうか(^ー^)

 

ちなみに麺の固さ、スープの濃度、ネギの有無、ニンニクの量、秘伝のタレの分量、チャーシューの有無など6つの選択肢が用意されています。

これだけ幅があれば、いろんなバリエーションが楽しめますもんね!

なるほど! 窓口が広がり、集客しやすい!!

1位になるのも納得です(^^)

ちなみに僕はオール基本でいきます(笑)

まだ行かれた事がないかたは1度是非(^^)