人気メニュー

読者のこんにちは。
やすもり本店の原田です。

5月も半ばを過ぎ日差しが強く暖かい日が多くなってきましたね。
海や山、レジャーなど夏が待ち遠しい方も多いのではないかと思います。

今回はそんな暑さに負けないようスタミナの付く逸品や季節にピッタリの商品をご紹介させて頂きたいと思います。

まずスタミナ料理と言えば、ニンニクですかね!笑

そして辛さを加えることで新陳代謝のUPに、野菜もしっかりとれる!

それを兼ね揃えた商品がこちら、、、

そうです!知る人ぞ知る。ナッチポックン(釜山式)です!

手長ダコの旨辛鍋です。ニラやネギ、玉ねぎ、春雨、トックなどお野菜もしっかりとれ、今人気の商品の一つとなっています。

そして季節にピッタリな商品はこちら、、、

焼肉屋の定番!手打ち冷麺です!

ご注文を頂いてから粉から練っているので、しっかりとしたコシを味わえます。

もう一つのこだわりは自家製のスープです!

一から手作りしており、あっさりとしたスープに仕上げています。

見た目にも涼しげで季節感を感じる事ができるのではないかと思います。

その他当店では多くの韓国料理を提供させて頂いています。

是非身近に韓国を味わってみてはいかがでしょうか!

見た目にも涼しげな冷麺

当店をご利用頂いている方や韓国へ旅行に行かれる方はご存知かもしれませんが、

おそらく下関ではやすもりでしかお召し上がり頂けないかと思います。