やすもりボウリング大会

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

先日、やすもりグループの社員全員が集まってボウリング大会が催されました。
元々はスポーツ部と文化部で別れてのレクリエーションが企画されていましたが当日はあいにくの雨。スポーツ部の競技が中止になったので、どうせなら全員で楽しめる内容にしようと、ボウリング大会が企画されました。

実は食事会以外で全店の社員が集まってのレクリエーションは初めてで、社長もママさんも一緒になってボウリングを楽しみました。

総勢30人オーバーのボウリング大会、8チームに分かれ2ゲームの合計スコアで競い、そして社長から順位に応じて賞まで頂き、大変盛り上がる内容でした。
ちなみに僕がいたチームは今回の幹事でしじゃんのイケメン主任兼宴会部長のヨシと同じくしじゃんの二等兵カズキ、本店の社員候補の楠田くんの4人。

結果は8チーム中7位。

うーん、チームリーダーである僕のスコアがなかなか不甲斐ない結果だったの残念な順位になってしまったのですが、ラッキー7賞ということで本当にラッキーな賞を頂いたので良しとしました(笑)来年は運動会をやるぞ!、と社長がおっしゃっていました。今から楽しみです。

こういったレクリエーションを通じて社員みんなの思い出の一ページを演出するお手伝いもできればいいなと思います。十分に英気も養えたと思うのでまたしっかり頑張ります☆