火曜日本社日記:やすもりのこだわりサンチュ

どもども、最近心から忙しくバタバタと毎日を過ごさせていただいています本社の富下倫基です。と言いますのもまだ詳細はお話できませんが我社は新しいことを始めようと只今計画中です!ぜひとも乞うご期待!!

今日は焼肉の引き立て役でもありますヤツの紹介をさせてもらいます。こいつですねサンチュです!!まだ???な方もいらっしゃるかもしれませんが韓国ではサムギョプサルだけでなく煮魚など必ずと言ってよいほどセットで食されるものです。

本当に韓国の方は野菜を沢山摂取します!お酒もですけどね♪私どもの食事会ではこちらも欠かせないのですねー♪

そのサンチュ、やすもりはこだわっています地元下関市菊川の農家さんで採れた新鮮&安心安全なものを使わせてもらっています。唐辛子やニンニクなども本場韓国に仕入れたりするのもそうですが主役でなく脇役だとしても日々美味しい物・安心安全なものへの追求を欠かさないがゆえのこだわりなのです!

本ブログを書きながらやはりやすもりは頑固な老舗なんですね。。。と改めて考える機会となりましたー!

よろしければ名脇役サンチュ、注文されて巻き巻きしてくださいませ−!!!

 

【やすもり経営理念】
夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう