小倉店の店休日

皆さんこんにちは 小倉店の多田です。

かれこれ3カ月前になりますが・・・自称大食漢である私に小倉店のアルバイト達から回転寿司勝負を挑まれていました。

そして対決の日が定休日である第2火曜日に決定しました。

場所は『くら寿司』です。この為にみんな朝から何も食べずにお腹の中は空っぽの状態で挑んでいます。

アルバイト2人と自分の計3人で勝負して結果は・・・

自分が51皿でアルバイト2人は44皿と45皿!!

アルバイト2人にはどうにか勝つことが出来ました。

全員身動きが取れないほど満腹になっていました。笑

そしてゆっくりくつろぎたいという事で行ったのが小倉店スタッフの定番スポットでもある『コロナワールド』のコロナの湯です今回は行く時間が早かったので温泉+健美効炉に入ることにしました。

健美効炉とは特殊な炉で鉱石を800℃まで加熱させて行うモンゴル式のサウナになります。

従来のサウナとは違って低温低湿度でご年配の方でも楽に体験できるようになっています。

施設の中も広くゆったりできるので、マンガを読んだりアルバイトとたわいもない会話をしてくつろいでいます。こんな感じで小倉店スタッフは仲良くコミュニケーションをとっています。

次は別府温泉巡りや焼肉大食い対決を予定していますのでその時はブログに書きたいと思います♪