チャレンジの年

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

今年のやすもりブログの最後も僭越ながら私が務めさせて頂くことになりました。2015年の最後も是非お付き合いください。
さてこの2015年、皆様にとってどんな一年だったでしょうか?
過去のブログを見返しながら振り返ってみると、僕のこの一年は仕事もプライベートも
『チャレンジ』の一年だったように思います。

僕のチャレンジが周囲の人たちに、自分自身に良い効果となったかどうかはわかりませんが少なくともチャレンジそのものは価値あることだと捉えています。よく言うじゃありませんか
『成功の反対は失敗ではなく、何もしないこと』と。

そして振り返り、考えれば考えるほどチャレンジする土俵を与えて下さっている地域、会社、仲間、家族への感謝に行き着きます。この感謝の念は毎月1日に中山神社の氏神様にぶつけてくるのですが、2016年の元旦にも思いっきりぶつけ、驕れず誠実さに努め社会貢献ができる人物であるように己を戒めます。

と、書きながら思ったのは、感謝の念は氏神様だけじゃなくてその対象にもぶつけなければなりませんね(笑)

僕もまだまだ足りてない・・・、来年のテーマですね、これは(笑)

さて、皆様におかれましてはこの年末年始、お忙しいことと思われますが風邪と食べ過ぎと飲み過ぎに(笑)ご注意頂き、良いお年をお迎え頂ければと思います。また2016年もやすもりグループをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

そして2016年が皆様にとって素晴らしい年でありますようにとお祈り致しまして年末の締めくくりの挨拶とさせて頂きます。

それではまた☆