冬の到来

読者の皆様こんにちは。
やすもり本店の原田です。

数日前から本格的な寒くなり、寒いのが苦手な自分にとってはちょっと憂鬱ですが、そこはポジティブに捉え、この季節ならではイベントなどで楽しんで行きたいと思います!

そして冬と言えば鍋!
鍋と言えばとんちゃん鍋です!

和牛ホルモンと野菜からでる旨味が自家製ダレとのバランスが絶妙なんです。
とんちゃん鍋のみでも、焼肉の後に、また各種コースにもセットになっております。

続いては、今や、やすもり定番の鍋!
ナッチポックン!

聞いた事がない方も多いのではないかと思いますが、韓国釜山式の手長ダコの鍋です。根強いファンが多い理由は激辛の中にタコや野菜などの旨味が凝縮されており、その旨辛が癖になります!
〆にはサリ麺を入れたり、残ったダシをご飯にかけて最後まで楽しめます!
スタッフからも愛されている逸品です。
是非一度いかがでしょうか?あったまりますよ。

マヌルチキン!!

 

皆さんこんにちは 小倉店の多田です。

今年も残すところあとわずかとなりました。

長いようであっという間の1年でしたが、思い返してみるといろんなことがあり充実した1年であったように思います。

さてさて本題に入りますが新下関食堂の森脇店長、小倉店の上川君もブログでアップしていた釜山研修

私は今回で2回目の研修となります。

1泊2日予定の研修でしたが、高波の影響で1泊伸びて2泊3日の研修となりました。

そんなアクシデントのおかげで充実した内容の研修となりました。

前回の新下関食堂のブログでも書いていました、釜山研修で食べて美味かったという事でリトル釜山でも出した「マヌルチキン」をやすもり小倉店でもやっちゃいます♪

マヌルチキンを簡単に説明すると、鶏の唐揚げに特製のニンニクソースをかけたものになります。

そして今回は鹿児島県産のもも肉を使用します。

こちらは明日の12月18日~12月25日の期間限定、数量限定でリリースとなります。

気になった方は是非 来店された際に注文されてみては??