火曜日本社日記:やすもり海賊団食事会と焼きすき

どもども、2日間立て続けにチャガルチコースを味わい胃腸君がまたも悲鳴をあげています大正漢方胃腸薬が必須の本社の富下倫基です!いやいやー、12月はやっちまいますねー。財布も身体も無理させてますね(TдT)

さてさてその2日目でもあります一昨日にやすもり全社員での食事会が行われました!今回は席順なども会議で話し合いどうせならと変化を加えた会となりました。こんな感じですね(*´ω`*)ヨッシーが今回の幹事的な役を担ってくれました。当日はこんな感じですね。みんなええ笑顔でした。今年も終わりますが年末年始と頑張っていこうということで今年は更に団結できたのではないかと感じていますね。僕はというとついてましたよ!美味くないはずがない焼きすきを・・・開発者でもあります長府店の谷内尾料理長に焼いてもらえるスーパーラッキーテーブル。何の言葉もいりません♪食べに来てください(長府へ)

ちなみに横テーブルが山口店長で熱く普段話せないことなども話させてもらいました!また山口店長が撮影してくれた全員写真も本ブログで紹介してくれると思いますがとても素敵な会でした!おかげさまで今日は休肝日です。。。