誕生日#プレゼント#最倖

12月も中旬ですね。今年の汚れは今年のうちに、普段なかなか掃除できない箇所を毎日少しずつ進めているしじゃんけんにーです。

12月、しじゃん社員誕生日ラッシュです。主任よしが9日、厨房で働くかずきが21日、同じくもっちゃんが29日、トレーナーさなちゃんが1月15日です。

私が一番早くお祝いしてもらったので、みんなへのお返しを考えていました、、、

プレゼントを贈る側は、相手の喜んでくれる顔を想像しながらプレゼントを考えるものです。そしてその相手を想い考える時間が大事だなーとそして、

真剣に時間をかけるとそれだけ、相手を想っている自分がいることを再認識します。

ということで私が考えたプレゼント、、、それは、、、

時計です。

しかも、ただの時計ではありません。

テレビでも放送され話題になった、、、

有名ブランドのパロディー時計

フランク三浦です。

なぜこちらの時計にしたかと言うと、、、

オリジナル時計が安くて、おしゃれ、話題になる。

3拍子揃っているからです!!!

今回、私が4人にプレゼントした時計達を、、、

もっちゃんへのプレゼント時計 一流の文字が輝いてます。実は、この上に超一流文字盤の時計もありますが、これからの成長も願い一流文字盤にしました^ ^もっちゃんいつもありがとう^ ^早いけど誕生日おめでとう^ ^超一流目指そうぜ!

こちらは、カズーク、、いやかずきにプレゼントした迷彩柄です。潜入しても気づかれにくくなるでしょう。かずきいつもありがとう^ ^早いけど誕生日おめでとう^ ^  やすもりに潜入して良いとこ盗んでおいで(笑)

そしてこちらが、よし&さなちゃんにプレゼントした肉時計です。お察しの通りなんとなくでしか時間はわかりません。少し考えると何時かわかる仕様です。よしいつもありがとう^ ^さなちゃんまぁまぁ早いけどいつもありがとう^ ^ハッピーバースデー^ ^

オープンから3年苦楽を共に過ごしてきた2人に感謝を込めて焼肉家さんなので肉時計を焼肉行く時はこの時計をつけるのを忘れないように(笑)

並べるとこんな感じです。おしゃれです。価格より価値があります。

はい、、、一人だけないのは寂しいので自分の肉時計も買っちゃいました(笑)

喜んでくれる顔 プライスレス

来年は、何をプレゼントしようかな、、、、、

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう