やすもりのOBたち

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

12月に入り、今年も残り少なくなってきましたね。やすもりも年末の慌しさを感じるようになってきました。しかし綾羅木店では12月から飲み食べ放題メニューが廃止なったので、例年のような喧騒はなく、少し穏やかな年末営業になりそうな気がしています。

ですが先週ご紹介させて頂いた和牛コースに加え、こちらミシュランコースは通常通り受付しておりますのでいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

さてつい先日、社員の宮元くんの奥さんで綾羅木店のOB、長い間一緒に働いてくれた仲間の
マツと娘のあいなちゃん(写真中央)。そしてダーハマ(写真左)がランチに来てくれました。綾羅木店を引退してからもこうして顔を出してくれるのは本当に嬉しく思います。マツは同僚の奥さんなのでこれからもご縁があると思いますが、ダーハマは今年度一杯で地元に帰ってしまいます。親しくさせてもらったご縁が離れてしまうのは寂しいのですが、これが飲食店の運命。しかしこういった出会いがまた訪れるのも飲食の魅力かもしれません。

これからもお客様の思い出の1ページを、共に働く仲間の輝く未来を応援し、飲食人としての責務を全うしていこうと改めて感じた一枚の写真でした。

また他のOBもエピソードを添えて紹介させて頂こうと思います。ブログの読者様もご来店頂いたことがある方なら見たことあるOBが載るかもしれませんね。楽しみにしていて下さい♪

それではまた来週☆