長府店 忘年会の模様

こんにちわ、長府店の要田です。今回は先週の火曜日に綾羅木店にお邪魔して開催した忘年会の様子を書いてみます。といっても実際は食べるのに夢中過ぎて写真もあまりとっていないのですが。

まずは乾杯の様子。

幹事の上田さんによる簡単なスピーチと注意事項のあと、全員で乾杯です。注文してあったお料理は、本店、長府店でもおなじみの「チャガルチコース」です。飲み放題もついてとてもお得です。アルコールを飲まないスタッフも居たので、ライスが付いていると完璧なのですがなにぶんコースメニューの量だけでもかなりお腹一杯になる分量なので・・・

と思っていると、偶然綾羅木店の訪店に来られていた社長の計らいでライスとデザートのサービスが!!改めてありがとうございました。翌日今度は長府店で綾羅木店メンバーの忘年会をしていただいたのですがお返ししておきました。

乾杯の写真では顔が切れてしまった上田君の笑顔!長府店の宝ですね。お酒も入ってかなり上機嫌です。

奥のテーブルにご注目!ホール主任來嶋さんの周りは自然とハーレム状態に。あくまでも厳正なくじ引きによる席決めの結果、とは言い切れないかも。

決して多くないスタッフの数で回している現在の長府店、残念ながら忘年会には参加できなかったスタッフも居ますが、しっかり英気を養うことができました。12月、1月と繁忙期に向かって一致団結お客様をお待ちしております!

最後に、綾羅木店様、当日は気持ちのいい接客、お世話になりました!