火曜日本社日記:リトル釜山フェスタ2015

こんにちは!多忙の中トレーナーもジョジョに初めております本社の富下です。毎日トランポリンにのりながらルーティンの徹底していきます。年内の奪取をゴールに進んでいきます。

さてさて、どこかしらでどなたかがアップされていませんので今回も私がアップさせていただきます!きたる23日、第15回リトル釜山フェスタが我グリーンモールに実施されます!!チラシはこんな感じです!

今回は富くじや髭男爵爆笑ステージなど目白押しです。今年も我がやすもりグループは全力で屋台出店させていただきます!

今回はやすもりミートセンターはこちら

とんちゃん焼きそば!!※以前山口店長のアップされたものを拝借しました。(お皿は店舗の皿使用しています。実際はパックでの販売になります)プリプリのホルモンをいれ鉄板で豪快に焼きそばにしました。タレはソースではなく秘伝のタレを使用しておりますよ!!

そして焼肉家しじゃんはこちら

でました元祖とんちゃん鍋。もはや説明不要の一品です!寒くなるタイミングにこれ以上ないあたたまる下関のソウルフードです!!もしかすると来年辺りこのメニューが驚きの進出をするかもです。

そして最後に新下関食堂はこちら

「破壊なくして創造なし」の言葉にふさわしいNEWメニューのヤンニョムチキンとマッコリセットですー!写真はイメージです、実際にはこんな感じになると思います。食堂の美味い唐揚げとヤンニョムのコラボメニューですよ!絶妙の辛ウマメニューとしてリトル釜山新登場します!お楽しみに!!

ミートセンターもしじゃんも新下関食堂もそしてその他屋台や祭り自体も!!!年に一度のイベントを盛り上げて参ります!良かったら是非、1123(良い釜山の日)に遊びに来てください\(^o^)/