火曜日本社日記:宇部焼肉家しじゃんを味わう

どもどもこんにちは!実は中型免許をもってて数年前まで本社にバイク通いをしていました本社のバリバリ伝説富下倫基です。今は車のみ所持中ですが時々バイクほしい熱が上がってきます。しかも珍しいものを欲してて結局ブランド時計と変わらないような価格になってしまい言葉にならない悩みの中にいます。そんな自分は幸せもんです。

さてさて先週は宇部の焼肉屋さんしじゃんのイベント”しじゃんフェス”のキムチ体験での感動をお伝えしたのですが今回はそこで食べた感動焼肉を紹介させてもらいます。まずは外観ですね♪

感慨深いメッセージですね。こちら取り替えなどできるとのことですので新しいものでも良いかと店長と相談しようと考え中です。逆光で色みが悪くなってしまいましたがしじゃんロース&しじゃんカルビですね。和牛の高ランクながら大変価格もお求めやすくなり、さらに品質は向上しているのでは!?と思うくらい美味しいものです。こちら4人前、少しずつ食べられる嬉しさがあります。つづきましてこちら

辛子をまぶしたホルモンとミノ、釜山の国際市場を思い出します。。。こちら一人前ずつです。食堂の森脇店長と二人だったので1.5切れずつくらいでちょうど良く美味しくいただきました!大変お値打ちです。

焼き焼きしている感じです。東京のプロの選ぶ老舗焼肉屋をも彷彿させます。

はい、キました!こちらぶっ決まります!小さなコンロで昭和な気分を味わいました!新下関食堂の森脇さんと二人で「うめえ、うめえ」と地味に止まない歓声を送っておりました。

通いたい気持ちになっちゃいます、宇部の焼肉家しじゃん、、、恐るべし。。