コメダ珈琲店

読者の皆様こんにちは。

やすもり本店の原田です。

 

今回は7月1日に綾羅木にオープンしたコメダ珈琲店を紹介したいと思います。

普段新しい所にはあまり行かない自分ですが、すごく良かったと噂を聞いて足を運んでみました。

創業1968年で全国に632店舗もある大型チェーンの喫茶・カフェです。

外観・内装はこんな感じで木とレンガを使って、また天井も高く、ぬくもりの感じられる落ち着いた空間でくつろぐことができます。

そして今回注文したのはブレンドコーヒーとミックストースト!

コーヒーは世界各国から厳選された豆は独自の焙煎・抽出によってコメダのオリジナルブレンドだそうで、程よい苦みにコクがあり非常に美味しかったです

トーストもものすごくボリューム感があり、パンはカリッとしていて具材もぎっしり入っていて大変満足できる一品でした。

実は甘い物が結構好きな自分としてはトーストの後にメインと考えていた、ふんわり焼いたデニッシュパンの上にソフトクリームがのったコメダの超人気デザート「シロノワール」を食べたかったのですが、思ったよりトーストのボリュームに今回は断念しました、、、次回は是非食べてみたいと思います。

午前11時までは、全てのドリンクにこんがり焼いたトーストとゆで卵のサービスもあり大変お得なモーニングサービスもやっています。

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?