初体験!

皆さんこんにちは 小倉店の多田です。

皆さん台風15号の被害は大丈夫でしたか??

沖縄の石垣島では最大瞬間風速が70mを超え、倒木や車が風に煽られてひっくり返りホテルの植え込みに突っ込むなどの被害がでていましたね・・・・

そして我が小倉店にも被害がありました。

北九州では1時間に110mmを超える記録的短時間大雨が降り

2階のテラスがプール状態になりその水がそのままフロアに垂れ流しに・・・・(+o+)

午前は営業を中止し、復旧作業にあたりました。その甲斐もあり夕方から何とか営業する事が出来ました♪

多店舗も冷凍庫が止まるなど様々な被害があったようです。

災害はほんと怖いですね(>_<)

 

話は変わりますが私のおススメのお店を紹介します。

やすもり小倉店から徒歩で10分程のとこにある『アシス』です

本格インド料理のお店です。今までインド料理など食べに行ったことのない私はパートの方にゴリ押しされて半信半疑で行ってみました。

ランチメニューから頼んだのはこれ!!

チーズナンセットのバターチキンカレーとホウレン草のカレーです。

一口食べて衝撃をうけました。(;゚Д゚)

チーズナンが美味すぎる・・・

ナンを食べているというよりもチーズを食べているのに近い濃厚な味でした。

辛いカレーにチーズナンが合わさってマイルドになりたまりません。

そしてシメに頂くのがこちら

マンゴーラッシーです。

ヨーグルトベースのさっぱりとしたジュースでお口直しには最高でした。

気になった方は是非立ち寄ってみてください。

後悔することはないでしょう♪

インド料理アシス

北九州市小倉北区黒原2-32-21