長府店笑顔全開スタッフ紹介

皆様こんにちは!

長府店の來嶋です。

やすもりスタッフブログがお盆のお休みを頂きましたが、お陰様でお盆期間中はやすもり各店にて大変多くのお客様にご来店頂き賑わいました。

皆様からの日頃のご愛顧に、富下社長を始め社員、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

それでは早速タイトルにあるスタッフ紹介についてですが、8月から長府店スタッフの制服がリニューアルされたお知らせを兼ねて、丁度出勤してくれていた5人のスタッフをご紹介します!

以前は全身『黒』を基調とした制服でしたが、この度一新され清潔感と気品を漂わせる『白』の制服となりました!

それでは実際見て頂きましょう‼

まずはお昼のランチタイムで大活躍の重兼さんと岸本さんです!

弾ける笑顔ですね!

二人は元々お友達で大変仲が良く、家事と仕事を両立してがんばってくれています。二人が揃うと笑顔が溢れ、店内が明るくなります(^_^)

重兼さんの朗らかな癒し系スマイルと、岸本さんの活力溢れるスマイルに日々助けられています!

続いてベテランスタッフの橋本さんです!

最高の笑顔ですね‼

橋本さんはとても努力家で、「出来ない事」や「分からない事」から逃げ出さず、自身の努力で何度も壁を克服して来ました。

今では多くの業務を任せられる、最も頼れるスタッフの1人です!

 

長府店にはまだまだ素晴らしいスタッフが沢山おりますので、機会があればまたご紹介させて頂きますね。

それでは今回はこの辺で♪