理念と仕事と遊び

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

ようやく夏本番、やすもりの夏は毎日お祭り騒ぎ。そう一年で一番賑わうシーズン。
夏バテ防止のスタミナ回復にはニンニクたっぷりの焼肉やキムチ、そして韓国料理の『参鶏湯』が効果的。僕なんか日常的に牛肉、ニンニク、ごま油、唐辛子と触れ合っているので夏バテなんてしたことありません。むしろ食欲があり過ぎて太るぐらいです(笑)

そんな綾羅木店では夏のイベントメニューに今一番人気の高い『宮崎牛』をリリース。
5年に一度の品評会で2連覇を果たすなど、日本一の称号を手にしている宮崎牛、実はやすもりで提供させて頂いているロースやカルビ等でお届けしたこともあります。他にも佐賀牛や伊万里牛等のブランド牛が普通に混じってたりします。意外と良いお肉使ってるんですよ!(笑)

今世界中で引っ張りだこの黒毛和牛、日本一の宮崎牛を8月から盛り合わせにして販売します。現在販売している近江牛は販売終了。松阪牛は継続して販売致します。日本中のブランド牛をこの下関で食べれるのはやすもりだけかもしれません。是非お試し下さい♪

さて先日のお休みに綾羅木店の常連様でお世話になっている車屋さん『くるまのあらい』さんの招待でマリンスポーツを満喫してきましたー去年教えて頂いたウェイクボード、意外と身体は覚えていて、一発ですべれました。ちょっと様になってるでしょ(笑)
カッコ良くとれた写真だけUPしました(笑)
でもすぐコケるんです…(泣)去年参加させて頂いた時に感じた「こんな素晴らしい遊びを多くの人に伝えたい」という思いっを、それを実行、実現するだけの人物にこの一年でどれだけ近づけたのかと振り返ってみると、やはりまだまだ。

仕事も遊びももっともっと磨いていかねば。そして僕自身の理念を明確に貫いていかねば、と思いました。僕の理念が良い言葉、フレーズになったらまたご紹介させて頂きますね。

それではまた☆