火曜日本社日記:炉端焼き利休にて

どもども、最近暑いですね-♪構想期間数ヶ月のDJブースがいよいよ完成しこんな熱いのにますます引きこもってしまいそうな本社の富下倫基です!作ってこれからというところでいきなり燃え尽き症候群ぎみです。ちょっとかつてのレコードを棚卸ししていこうと考えています。。。ええと、毎日最高に楽しいです、はい!!

さてさて、今回は最近良くFacebookなどでも目にし、幼なじみの後輩が働いていることなどもあり目を離せなく訪問したお店を紹介します。こちらはい、炭火焼き利休です!!約1ヶ月前にオープンしたお店ですがこちらなかなか良いです!!たとえばこちら

唐戸市場直送(・・・だと思います)のお刺身盛り合わせですね。新鮮でとっても美味しいです。あと順序が変わりますがこちらお通しの魚のお団子です。創作系ですがしっかりと味がついています。美味いすよ!次にこちら煮込みハンバーグです!はい、こちら手作りでしょう!ソースなども大変美味しいです!実は美味しいものが多すぎて写真にあまり残せていないのですが他にも地鶏の炭火焼きやステーキなど全て素材にこだわってて大変レベルが高いですよ!利休、ランチもお勧めです!!

 

炭火焼き利休:山口県下関市赤間町2-16