自己流ダイエット(リバウンド経験有り)

お昼の気温が心地よく一年でも寝やすさ、過ごしやすさが自分の体にあっていて今の季節は大好きなしじゃんけんにーです。

ゴールデンウィークも終わり落ち着いた日々が帰ってきましたね。最近私がやっていることがあります。 それは・・・ダイエットです!!!世間の女性に負けないぐらいストイックな食生活を送っています。 まず、炭水化物を休みの日以外はとりません。 普段の食生活は、コールスローと豆腐が中心です。 そしてなんといっても大事なのは、毎日体重計にのり自分の状態を確認するということですね! 仕事でもよく言われますが現状把握の大事さをダイエットをすると思い知らされます。目標は3週間で4キロ減なのですが現状のままえいくと目標達成できそうです。しかしながら無理なダイエットは体への負担も大きくなかなか私のダイエット方法はおすすめできません!しかし、確実に痩せます(笑)去年3回挑戦し3回とも2ヶ月で元どおりになっているので今回こそ、リバウンドに気をつけたいと思います(笑)

はいっ、ダイエットつながりですが焼肉家しじゃんでは白米と別に16穀米も提供しています。 16穀米と言われても馴染みがない方も多いとは思いますが白米と比べ、ミネラルやビタミンB群が2倍食物繊維も2倍あり肉中心の食生活の大きな味方です!!!

しじゃんでは携帯会員様は無料で白米を16穀米に変えることができます。数量に限りがありますのでお早めに(^-^)/

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェショナルであろう。