火曜日本社日記:そりゃーもうココイチ勝つ(カツ)カレー

どもどもこんにちは、最近わけあって酒を5日抜いております本社の富下です。ここまで飲んでないのは本当に子供の時ぶりくらいではないかと思います。健康を考えて一旦行けるところまで行ってみようと考えています!!でも明日あたり危ないな-。。。また報告しますす、ハイ!!!

さてさて、今回のブログでは私が年に一回食べるか食べないかという料理の紹介をします。こちらそうみんな大好きカツカレーです。この受験シーズンなどにおいての縁起物としても勝つカレーとしても名高いラーメンにつぐ男めしの王様です。普段あまり縁がなく食べることがないのですがこの度色々考えて「かつカレー食って勝つ」を胸にカレーと言えココイチに向かいしました。

こちらでは勝つカレーでもこんなにレパートリーがあるんですねさすが日本の業界を引っ張る企業、やはり大変勉強になります。ねばり勝つカレーって(笑)こういうニュアンスのものは是非しじゃんや食堂での参考にさせてもらえますね!!そして質ですがこれがまたこだわっています。

こちらのカツはサイズアップとひとつひとつ丁寧に手作りなんですね。食すと、やはり美味い!!!辛らさも加え汗だくで一気に食します!!!食べ終わった達成感そして辛さボリュームなども素晴らしく正に男による男のための王様ご飯ですね。

また、店内の写真は撮っていないのですがターゲットやコンセプトに合わせた店舗経営において大変勉強になりました!

下関では大和町のラウンドワンと我らが新下関にあるコスパにココイチはありますよ!皆さん、カツカレーを食らって受験や仕事、そのた色々なチャレンジに勝ちましょー!!!

 

 

皆さんと皆さんの大切な人へ
peace