大阪・出屋敷・肉屋敷

太陽は、暖かいのですが風は冷たく春はまだ少し先なのかと思うこの頃、いろんな理由がありますが、口内炎2つに苦しめられ四日目、いい薬があると聞き買うか悩んでいるどうも、しじゃんけんにーです。

先週からの続きで大阪での話しを焼肉味楽園さんの定番商品

ほぼすべてのお客様が食べると噂の骨つきカルビです。ぴったり鉄板サイズです。 しじゃんでだしているヤンニョムカルビも大きくしようかなーなんて考えみたりしてます。まだ思案中ですが・・・ 以前、社長も行って名前は覚えていて下さりかなり丁寧な対応で恐縮しました。 肉に対してのこだわり、タレへの思いなど、骨つきを焼きながら語っていただき、私たちがトングを使うことはなく全て、コテツ兄さんが焼いてくれました。ビジネスフェアーの会場やその後のメッセージのやり取りをさせて頂き、ポスターをいただいたり、シールを頂いたりとやってもらってばかりでしたが、お店に帰りスタッフに話し、かなり良い刺激となりました。コテツ兄さん出会いに感謝です。ありがとうございます。

こちらが、セミナー会場です。多くの経営者の方や卸業者の方にいろんなためになる話しを聞かせていただきました。基本人の話しを聞くことが苦手な自分は、参加する前は1セミナー45分ぐらいなのですが長い、学校の授業並みだとも思っていましたが、人間興味のある話しは、眠くならないんだと初めて知りました。かなり多くのセミナーに参加し話し聞くことがメインとなりましたが、これからのやすもり、しじゃんにとって非常にためになったのですぐにでも活かしていきます。ありがとうございました。

帰りの新幹線まで時間があったので少し寄り道をしました。

巷で話題のアベノハルカスです。 言えることは高いし広いそして人多い絶景です。

通天閣も小さく見えます。大阪行く際は寄られてみてはいかがでしょうか。

経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェショナルであろう

しじゃんコンセプト 35歳男性が仕事終わりに気軽によれて市場のエネルギッシュな雰囲気に加え焼肉・とんちゃん鍋と接客を通じ自然と笑顔になり退店後も倖せが残るお店を目指します。