大阪・肉屋敷

さむさむと言うのにも飽きてきた今日この頃、新しく寒いを表現するいい言葉も思いつかず、さむさむと言っていますがマスクをつけるとなんとなく暖かい気がして風邪をひいているわけでもなくなんとなく、マスクをつける日々、こんなにマスクが世間で大流行するなんて昔から考えたらありえない事態だなと思いながらもマスクをつけている どうもしじゃんけんにーです。

先日、2日間大阪に行ってきました。基本人が多いところが苦手な自分はあまり都会にいきたがらないのですが、以前本社の富下さんが書かれていた東京で開催された焼肉ビジネスフェアーの大阪開催があったので潜入してきました。

入るまで結構な人が並んでいました。同業者の方が多くいらっしゃいました。なかでは、撮影など禁止されていたので写真はほぼ撮れていないのですがいろんなブースがあり多くの企業の方が出店されていました。 ブースも面白かったのですがメインは、講演会を聞きに来たのでほぼ全ての講演に参加し話を聞かせて頂き勉強してきました。 夕方に講演会も終わり有名な焼肉屋さんへ行ってきました。

こちらです。焼肉業界でもかなり有名なお店です。

兵庫県の尼崎市にある味楽園さんです。出屋敷駅を降りて横を見たらお城のようにそびえ立っていました。かなりインパクトがあったので一度見たら忘れないと思います。 早い時間帯に来店したのでゆっくり食事をすることができいろんな話を聞かせていただくことができました。感謝です。2週に分けて書こうと思っているので概要だけで今週は終わります。来週は、細かくレポートするので要チェック!

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェショナルであろう

しじゃん店舗コンセプト 35歳男性が仕事終わりに気軽によれて市場のエネルギッシュな雰囲気に加え焼肉・とんちゃん鍋と接客を通じ自然と笑顔になり退店後も倖せが残るお店を目指します。