焼肉家しじゃん8月24日しじゃんフェス開催(&夏の深夜営業実施中)

どもどもこんにちは!本社の富下です。2014年のお盆も終わりましたね、しかし今年は祝日に豪雨が重なりなんか特殊なお盆でしたね〜。やすもりも食堂も有り難いことにおかげさまで大盛況でした!ありがとうございます。

さてさて、今回はやすもりの兄弟ブランドであります焼肉家しじゃんの8月のイベントなどを紹介させていただきます。やすもりは8月が1年間の中でももっとも忙しい月となっていますし様々な楽しんでいただけるイベントやメニューを実施しているようですので紹介しますね!まずはこちら

夢の深夜営業ですね!スタッフの皆さんが「よりお客様にゆっくりしてもらいたい」という想いが形になっていますね。こんなのとお酒でやりたいところですね「トップ1を全部ひとつずつ!」と言いたくなりますねー。とてもわかり易いですね、お腹が減ってきました。

そして次にこんなビックイベントがあるようですよ!しじゃんフェス♪です!!そう、まさに”焼肉家”の実施するマルシェなんです!スタッフの皆さん一生懸命準備中なのです!流しそうめんに、、、ヨーヨーつりにフリマに、そ・し・てやすもりBBQとコリアン屋台メニューが目白押しです!こんな感じで準備進んでいるようです。

まさに”いい感じ”ですねー♪宇部のお近くにお住まいの方は是非遊びに来てくださいね〜!

最後に、、、焼肉屋しじゃんの名前は韓国訳すると”市場”という意味になります。昨年5月にオープンし、やすもりが育った長門市場の活気とそこから生まれる食文化を再現し伝えることが基本コンセプトとなっています。

頑固な老舗、やすもりブランドとして熱く最幸のスタッフが商品、人、音、空間、全てにおいて日々こだわりぬいています。そして市場(しじゃん)として食文化とイベントなど追求しています!

8月も、そして今後共どうぞよろしくお願いします!