【文字自在展】大庭三紀

どもども、台風も過ぎ雨がつづく今日このごろですがモセキの梅雨もようやく最終週(章)を迎えそうです。そして1ヶ月続いた熱闘ワールドカップもドイツの実力優勝で幕をとじ、ややパンチドランカー状態になっています本社の頑張れキッカーズ富下です。おとなりの福岡県では祇園山笠が最終日ということで大変な盛り上がりを見せたようですね!!!

さてさて、今回はまたもや夏直前ながら秋先取りフライングゲットの超素敵で熱い文化的展覧会がおとなり北九州にてありますもので紹介しますね!こちらその名も【大庭三紀文字自在展】
かっこいいでしょ!大庭氏は日本タイポグラフィの会員であり北九州を代表するグラフィックデザイナーの方です。

そして氏は北九州にて美術大学受験生向け画塾を経営されてもいます。実は私も学生時代から15年以上大変お世話になっている師でもあります。作品もそうですが世の中に優秀なデザイナーを送り出してもおります。そしてうちにも氏の作品があります。何気なく毎日見ているのですが、やはりかっこいい。。。玄関にがっちり決まる「山」ですねー!文字の強さを感じる素敵な作品です!

そんな師でもあります氏の作品展m7月18日か27日までやっています。機会がありましたら是非ご来場くださいませ!!

 

peace