本店ビールフェア&アンジュフェア延長戦♪

どもども、本社の富下です!大型台風8号凄いですね。下関はそれるかもしれませんがそれでも気をつけていきましょう。そして個人的にそれ以上の衝撃だったのが今朝のブラジル対ドイツですね、優勝候補開催国ブラジルが7対1の歴史的敗退。。。胸が痛いですがドイツ大会でもドイツは優勝できず今のような強いチームに成長したようにブラジルも更に強くなるはずです必ず。いよいよ大詰めですね!

先日食事会にて本店を利用させてもらいまして実は先月からビールフェアとアンジュフェアを実施していまして味見して大変美味しかったのでそちらを紹介させてもらいます。

まずは世界のビールフェアやってます!僕はやはりアイルランド代表のギネスが本命ですねー。重いので焼肉には韓国のCASSもいいですね、でも飲んだことのないものも楽しんでみたいなと。。。

つ・ぎ・に・・・アンジュとは韓国語で「おつまみ」です世界のビールフェアに。

まずはこちらチャンジョロンです。こちらは韓国風お肉の佃煮です!冷たいビーフジャーキー的と言いますかそのような食感でビールのお供に最適です!つづきましてカルビチム!こちらは鍋といいますかシチューのような肉の味が凝縮されたものとなっています。じわっと肉汁が溢れて美味しいです!こちらもビールがススム君ですね〜♪

もさっとする梅雨ですが美味しいビールを美味しいアンジュ(つまみ)で楽しく乗り越えましょう!