ある一日の優しいお昼ごはん(新下関食堂にて)

どもどもこんにちは!梅雨が本格的に続いていますね、憂鬱な方もテンションMAXな方もいらっしゃると思います。私はと言いますと温度差の中、薄着をして厚めの布団で寝るということを繰り返しやや風邪を引きどちらとも言えません。どちらも楽しい人生最高の本社の富下です。

ええと、最高と言いながらも私最近の不摂生が続い胃腸胸焼けが続いております。。。そんな私が自ずと向かったのは新下関食堂、そして選んだお昼ごはんが心の癒やしメニューでもありますこちらでましたイカ天うどんセット(自称)!!!「またかい!!」と言われる方もいらっしゃると思いますがこちら心と身体が癒やされる超おすすめメニューです!

まずここは外せませんね、じゃこおろし。レンジ横のポン酢と押忍、、、いやお酢をかけてていただきます、大根おろしは傷んだ胃を癒してくれますよ。続きましてこちら

オクラと納豆をまぜまぜしてオクトロと名づけております。こちらにもぽん酢をかけて食べます、押忍!そしてこちら「揚げたてでお願いします!」と注文するとサクサク熱々のいか天が食べれます!そしてうどんです!ごはんやなのにうどんがとっても美味しいんですよ!実は!!!ツウは「天カス抜き」で注文してイカ天と食す!これでぶっ決まります!!

我がFC事業部の雄でもあります新下関食堂、、、連日の飲み喰いで酷使した胃袋を癒してくれる頼もしい存在でもあるな!とほのぼの感じた今日このごろです。。。